父ちゃん、子供が出発したら さあ、開店です!


by yuki-yuki-0524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

abogado




c0222835_20262183.jpg


最近、アボガド中毒です011.gif
つい最近までアボガドは店で食べるものだと思ってたけどとまりません004.gif

072.gifアボガド・・・カロリー高いそうです!気をつけよう・・・072.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-03-14 20:37 | 自宅料理(14)

チャレンジ!



004.gif初・空手004.gif 
昨日、知り合いを通じて初体験!
子供の目つきがいつもと違い、空手の魅力に引かれてたみたい。
怖がるかな~と心配してたのは私だけ037.gif037.gif

c0222835_829741.jpg


072.gif最後のモップがけ072.gif
c0222835_8291693.jpg


053.gif母は足湯 053.gif
よしっ!ここで空手習おう!!
気に入った!!道場内に足湯だなんて・・・053.gif053.gif053.gif

c0222835_8292437.jpg



c0222835_8293057.jpg

072.gif二人ともたくましくなれよ~!父母は応援してます!072.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-03-07 08:56 | コネタ(11)

オヒナサマ

かなり久しぶりの更新です029.gif
皆さんお元気でしょうか?
今日は、3月3日016.gif
娘の大好きな「31」でお祝いです053.gif
夕飯も娘が好きな「牛、お刺身」を用意016.gif
今夜はきっといい夢をみてくれるかな・・・037.gif

c0222835_21172940.jpg

[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-03-03 21:29 | コネタ(12)

TACOWASA

先ほど、お娘ちゃんがやって来た016.gif
先日から気になってた「たこわさ」を届けにきてくれました024.gifありがとう024.gif
「たこわさ」の他に「イカキムチ」「イカ塩辛」・・・
うちの家族、こんなの大~好き053.gif071.gif071.gif071.gif071.gif053.gif
明日の朝御飯はお茶漬けにし~よおっと011.gif
c0222835_2175928.jpg


頂いてすぐ父ちゃんのつまみ となった004.gif068.gif
冷蔵庫の中にあった「たこわさ」とは比べ物にならないくらい本当に美味しかった049.gif003.gif
しばらくハマっちゃいそう011.gif・・・
c0222835_219441.jpg


035.gif お娘ちゃん、そして情報提供してくれたご夫婦さんありがとうございました 035.gif
             
             「たこわさ」食べながらの更新でした・・・037.gif
                   
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-02-05 23:29 | コネタ(12)

最近のお気に入り



c0222835_1711761.jpg



c0222835_17131948.jpg


最近、我が家のおやつはコレ!
毎週、火曜日にひとつ9円のジャガイモを大量に買うのが楽しみ066.gif001.gif
お店のやつより049.gif
これ、作り方簡単なようで結構ムズイんだな~039.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-31 17:15 | コネタ(12)