父ちゃん、子供が出発したら さあ、開店です!


by yuki-yuki-0524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の一品



c0222835_20385971.jpg


今朝、テレビをつけたらアイドルの男の子が料理を作ってた001.gif
超簡単料理だったので早速、Myレシピに・・・037.gif
ホントにホントに簡単でみんなパクパク食べてくれた016.gif
私的には、あと一味ほしいかな~って感じだったけど、アイドルが食べてるもの・・・と思えばOK!

テレビではこれを、ナイフ&フォークで食べてたのがちょっと不思議015.gif046.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-22 20:57 | 自宅料理(14)

ランチ

先日、「今日、昼から休みになった~」 と電話がありランチに行くことになった024.gif

c0222835_8343582.jpg


056.gifハブ茶056.gif

子供のとき、友達の家で飲んだ事があった。懐かしかった~016.gif
c0222835_8344754.jpg


072.gifサラダ072.gif
c0222835_8345695.jpg


035.gifパン035.gif
c0222835_8393520.jpg


058.gifパスタ058.gif
c0222835_8353126.jpg


058.gifポトフ058.gif
c0222835_8355870.jpg


父ちゃんと二人でランチなんて珍しい・・・037.gif
我が家のランチ・・・と言えば、ラーメンだったのに最近の父ちゃんはちょっと違うぞ・・・004.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-17 09:07 | ランチ(1)

雪だるま

今朝はすごかった016.gif016.gif熊本に越してきてはじめてじゃないのかな・今朝はカーテン全開で庭をライトアップして朝食をとった。
子供以上に私のほうがワクワクしてるような気が・・・037.gif
今日は絶対、いい思い出にになるはず・・・024.gif

c0222835_20805.jpg

学校から帰ってすぐのこの子たち・・・016.gif
いつもケンカばかりなのに・・・037.gif

c0222835_208929.jpg



c0222835_2081655.jpg

はい、できあがり~049.gif001.gif
いい思い出になってくれるといいな~053.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-13 21:17 | コネタ(12)

SPAMバーガー

c0222835_832911.jpg

先日のお昼058.gif
子供が遊びに行ってる間にパンを焼き、マスタード、キャベツ、ケチャップ、チーズを
サンドして出来上がり!001.gif
カロリー、ボリューム、味・・・どこかのハンバーガーより勝ってる066.gif004.gif
父ちゃんも喜んでた071.gif071.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-11 08:19 | 自宅料理(14)

家ごはん


c0222835_13494620.jpg

056.gif七草粥056.gif
セリ、ナズナ,ゴキョウ、ハコベラ、ほとけのざ、スズナ、スズシロ・・・これぞ春の七草!
子供に、これは覚えたほうがいいよ!といったらKは「いやだっ!」と言った!
最近、プチ反抗期004.gif
お正月の胃もたれで私は七草粥で満腹016.gif
今日の夕飯がお粥と知ってた父ちゃんは・・・しっかりミスドを買ってきてた047.gif
[PR]
# by yuki-yuki-0524 | 2010-01-09 14:17 | 自宅料理(14)