父ちゃん、子供が出発したら さあ、開店です!


by yuki-yuki-0524
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ママごはん ( 2 ) タグの人気記事

私の昼ごはん

c0222835_8381357.gif


     先日のきのこ汁の残りでうどんにしてみた。柚子胡椒を入れてみると・・・
     なかなかのものだった049.gif


c0222835_8394555.gif

     超簡単な炊き込みご飯037.gif
     シソの葉が少なくて残念でした・・・足りない分は、きざみのりで代用023.gif

c0222835_840948.gif

     最近、肉料理が多かったので、とりあえず野菜を食わせなーと思い
     冷蔵庫の中の野菜で一品!  
     たまには、こんなのもしゃれてるんじゃ~・・・と感じるのは私だけでしょうか037.gif

c0222835_8402234.gif

     これ、結構おいしいです!野菜のほか、ボイルしたウインナーにもいけます!
     お試しあれ~064.gif056.gif  あっ、今日のメインは おでん 068.gifでした
[PR]
by yuki-yuki-0524 | 2009-11-03 09:18 | 自宅料理(14)

今日のごはん!

c0222835_0334936.gif


056.gif なんちゃってグラタンを作ってみた。 056.gif
             みんな一応おいしい! と言ってくれてよかった016.gif

c0222835_034293.gif


072.gif ヘルシーすぎるハンバーグ072.gif
             歯ごたえなかった・・・と言われた008.gif
             食べてるときは、おいしいと言ってたげどね029.gif
[PR]
by yuki-yuki-0524 | 2009-10-31 00:35 | 自宅料理(14)